ここから本文です

「み」で始まるアニメキャラまたは作中用語といえば? 作品名とフルネームがある...

jap********さん

2018/10/1518:36:09

「み」で始まるアニメキャラまたは作中用語といえば?
作品名とフルネームがあるならフルネームでお答えください。通称、愛称、呼称、略称などでも可。
できればそのキャラクターの画像をお貼りください。

補足みなさまご回答ありがとうございました。
ちなみに画像のキャラは、
御薗 瑠璃子(みその るりこ)(CV.桜井みき / 水樹奈々)(Canvas2 ~虹色のスケッチ~(Canvas ~セピア色のモチーフ~))

フルネーム,作中用語,ミメット,機動戦士ガンダムSEED,略称,キャラクター,呼称

閲覧数:
82
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2018/10/1522:05:22

邪神ちゃんドロップキックのミノス

邪神ちゃんドロップキックのミノス

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2018/10/2214:56:30

宮内 れんげ(みやうち れんげ)(CV.小岩井ことり)
のんのんびより

宮内 れんげ(みやうち れんげ)(CV.小岩井ことり)
のんのんびより

mus********さん

2018/10/2211:11:57

わたしは
ミメットにします。
デスバスターズのウィッチーズ5のメンバーのひとりで、よく覚えているわ

彼女は上司でも先輩でもあるユージアルのワゴン車のブレーキを壊し、死なせた張本人よ。卑劣ね。
ユージアルを事故死させておきながら、こんな子供じみた落書きをする幼稚なお子さまでもあるの。

わたしを貶めた菊之介も、卑劣さと幼稚さを合わせ持ったミメットのような困った人なのよね。
どうにかならないものかしら

わたしは
ミメットにします。
デスバスターズのウィッチーズ5のメンバーのひとりで、よく覚えているわ...

tit********さん

2018/10/2117:53:25

赤毛のアン
ミュウリエル・ステイシー
CV.鈴木弘子

赤毛のアン
ミュウリエル・ステイシー
CV.鈴木弘子

tua********さん

2018/10/1818:25:16

ミーティア
(機動戦士ガンダムSEED)

yos********さん

2018/10/1718:08:24

プリパラの南みれぃちゃんです。

プリパラの南みれぃちゃんです。