ここから本文です

GTカーのレースについて。市販とまったく違うですねレース車って。あんなもので競...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1519:37:46

GTカーのレースについて。市販とまったく違うですねレース車って。あんなもので競争してGT-Rが速いとか、そんなもの見て面白いんですか。

車内カメラ見たって、よっぽど詳しい人以外はなんのクルマなのかわからないでしょう。あんなのじゃなくてタイヤもホイールも純正の市販車でシートベルトだけ変えたみたいので競争したほうが面白いと思うんですけどね。元のクルマが何だか判らないほど改造しまくったクルマでもGT-Rが勝ったとか思うんですか。そんなものどこがおもしろいのかな。

閲覧数:
116
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x68********さん

2018/10/1816:37:20

>あんなもので競争してGT-Rが速いとか、そんなもの見て面白いんですか。

見ていた最初の頃は面白かったけど、今はもう飽きました。来年からNSXGT3EVOがGT300に出てくるそうですが、どうでもいいです。

市販車ベースでもワークスになると中身は別物。車レースもバイクレースも同じようなものですから私は少なくともワークスマシンのレースを見るぐらいなら自分で走る方が楽しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2018/10/1523:18:41

だから見る人と見ない人がいるんだよ。つまり面白いと思う人と面白くないと思う人が。

そして君は面白くないと思う人だから見なけりゃいい。

俺はモータースポーツは好きだが野球やサッカーなんて興味がない。オリンピックも興味ない。だから見てないよ。

rnn********さん

2018/10/1523:01:11

GT300なんかGT-Rとプリウスが競ってたもんな♪
\(^o^)/

アバター

ID非公開さん

2018/10/1522:24:28

興味が無い人から見たら、
「でっかい音たてて、同じ所をグルグル走ってる車を見て何が楽しいんだ?」
と一緒でしょ?


思考が小学生レベル。

ken********さん

2018/10/1521:03:27

GT-Rは、クラスが違うでしょう! GT500とGT300とでは、まるっきりスピードが違う。GT300の方が、市販車に近いボディーとエンジン。
市販車でレースをやったら、凄いゆっくり走ってるように見えるでしょうね!

ser********さん

2018/10/1521:03:25

質問者様のおしゃる通りです。