ここから本文です

デュエルマスターズで連ドラデッキにボルメテウスはあまり入らないでしょうか? ...

toh********さん

2018/10/1520:20:00

デュエルマスターズで連ドラデッキにボルメテウスはあまり入らないでしょうか?
好きなカードなのですが。
入れるならどういうドラゴンが使われるでしょうか?
バルガライザーは入れるとして他に。

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2018/10/1709:46:37

連ドラは好きなカードを入れて構わないと思います。連ドラと一括りにしても共通パーツはメンデルスゾーンくらいでメインの踏み倒しですらバルガライザー、バルガドライバー、バルガライゾウ、各種モルト、ジャックポット系と色々あります。キューブ連ドラなんてものもあります。入るドラゴンは人によって様々です。要するに好きに組んでください。

質問した人からのコメント

2018/10/19 21:37:58

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2018/10/1612:21:58

色が分かりませんが、サファイア、蒼炎なら使いやすいと思いましすよ

und********さん

2018/10/1610:37:32

入れていいんじゃない??ファンデッキなら。飾りで入れるのはありだと思います。
ガチでやるならドラゴ大王、ニコル、ヴィルヘルム、ストンピングウィード、モルネクパワーカードぶち込んでトリガー枠に8枚くらい入れて完成。

spr********さん

2018/10/1607:35:31

ボルメテウス……

ボルメテウス・ホワイト?
ボルメテウス・サファイア?

なんでしょうか……?

出たとき効果があるものかスピードアタッカーみたいな効果を持ったドラゴンじゃないでしょうかね…
イメージですが