ここから本文です

女性の方に質問です 告白された回数は何回ですか? そのうち直接会って言われ...

mmz********さん

2018/10/1520:28:18

女性の方に質問です

告白された回数は何回ですか?
そのうち直接会って言われたのは何回でしょうか?

閲覧数:
223
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/10/2212:31:28

2回言われたことがあります!
直接言われるとうれしいものですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2018/10/2117:01:01

5回。全部直接だったような

usa********さん

編集あり2018/10/1708:53:31

28〜9回くらい?

全部直接会ってですね。

gxd********さん

2018/10/1708:12:54

今年入って直接は5回で
LINEでなら15回
電話なら7?だったと思います。

kyo********さん

2018/10/1523:50:08

2回☺︎︎
1回めは今までにない感じで告白されました笑
2回目はLINEですね…… LINEだと思い伝わらないし……

s_2********さん

2018/10/1523:49:58

数えてないけど全部直接です。