ここから本文です

少し話は古いが、日露戦争を日本が負けてれば、間違いなく朝鮮半島はロシア領にな...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1520:31:58

少し話は古いが、日露戦争を日本が負けてれば、間違いなく朝鮮半島はロシア領になった。

その後、太平洋戦争があったが、日本の敗戦で朝鮮半島はロシア領のままであったであろう。

すなわち現代でも、韓国・北朝鮮という国は存在せず、朝鮮人はロシア人の支配下である。

朝鮮人は国をもたず、ロシアの圧政下にあえいでいたであろう。

日本海海戦で大日本帝国海軍の戦艦にはためいていたのは、旭日旗であり、ロシアバルチック艦隊を一隻残らず殲滅し、日本・朝鮮半島を守ったことは、忘れてはならない。

しかし、その事実を知らない愚かな民族が朝鮮半島で騒いでいるのは、嘆かわしい。

日本の皆さん、そう思いませんか?

閲覧数:
92
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sty********さん

2018/10/1521:12:56

日露戦争に負けていたら、でなくて日露戦争をしなかったらならいくらか、韓国の人も立場が良いかと思います。
ロシアが朝鮮に入ったらロシアはあまりに疲弊した朝鮮を占領しようとはしなかったんじゃないかと思います。
そうではなくて自分に必要な釜山経営ぐらいしか行わなかったんじゃないかと思います。
そうすると釜山などに貧困者がなだれ込むようなことになって、どうなっていたでしょう。
朝鮮人排斥したんじゃないかな。
餓死者の山じゃないかと思います。
当時朝鮮人1107万人は200万人ぐらいになったんじゃないかな。
朝鮮は滅亡していたんじゃないかと思います。
それが併合後40年後には2500万人になりました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/15 22:22:10

ご回答ありがとうございました。

腰抜け韓国人は独立運動もできない情けない民族ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/1521:12:18

ねりさんに座布団1枚進呈です。日露戦争は悲劇でした。負けなくてよかったです。

hir********さん

2018/10/1521:05:04

質問者のご意見に賛同です。

OOCさん

2018/10/1520:59:21

ロシアの植民地になるのと、日本の植民地になるの、どっちがいいかって話?
結局植民地なんだから、どっちだってよくね?

shu********さん

2018/10/1520:57:07

当時のロシアは不凍港がもっと欲しかった。

朝鮮半島を隷属化して、朝鮮半島人はシベリアに移民かな?

hik********さん

2018/10/1520:47:01

ずいぶん昔ですが,藤岡信勝氏が同じことを書いていましたね。韓国人が絶対に信じたくない話というのが,日本が朝鮮半島を植民地化しなかったらロシアが南下してきてどのみち植民地化されたであろうということだそうです。