ここから本文です

チョーさんは

tle********さん

2018/10/2221:00:03

チョーさんは

声老けてますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aym********さん

2018/10/2221:30:56

老け声の役が得意なんだと思います。
(それ以外の役もやりますが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syl********さん

2018/10/2221:10:58

チョーさんは声老けてます

チョーさんは声老けてます