ここから本文です

いちご鼻ってやつだと思うのですがどうやって治りますか?

hnk********さん

2018/10/1521:52:59

いちご鼻ってやつだと思うのですがどうやって治りますか?

鼻の角栓が酷く毛穴もぱっくり開いてるので悩んでます。
鼻は真っ赤だし、毛穴はめっちゃ開いているし汚いです。
オリーブオイルと綿棒や、アットノンやベビーパウダーなど使ってけど良くなりません。
もしかして一生治らないですか?
ウォーターピーリングやオイルクレンジングすれば良くなりますか?
最近洗顔や保湿もしっかりやってますけど、変化ありません。
早く治す方法ってありますか?今月中までには治したいです。

閲覧数:
4,111
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enn********さん

2018/10/1522:16:03

クレンジングや洗顔料にこだわらず。保湿に力を入れてください。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/10/15 22:19:12

保湿に力をいれます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/10/1522:18:36

一生治らないことはないので安心してください。
毛穴掃除に洗顔料はあまり必至じゃないです。
35~38度の人肌程度のぬるま湯で洗顔してください。
その後にしっかり化粧水で保湿しましょう。
仕上げにミュアプルでケアしてください。
1週間もあれば、いちご鼻も開いた毛穴も治ります。

enn********さん

2018/10/1522:15:02

睡眠不足や食生活など気にしてみては?
特に寝不足はダメです。
ナシューパで早く治りますよ。

rnn********さん

2018/10/1522:13:27

洗顔のやりすぎではないですか?
保湿をしっかりやった方がいいですよ

rnn********さん

2018/10/1522:10:57

とにかく触らないことです。
ミュアプルなどでケアするとだいぶ早く完治しますよ。
あとはクレンジングは肌に優しいもの使いましょう

ebb********さん

2018/10/1522:09:48

毛穴パックを何度もしないこと!