ここから本文です

白石麻衣 齋藤飛鳥 西野七瀬 なれるならどの顔になりたい?

ぽぽさん

2018/10/1522:38:26

白石麻衣
齋藤飛鳥
西野七瀬

なれるならどの顔になりたい?

閲覧数:
386
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kxp********さん

2018/10/1719:56:22

推しはあしゅですが、あくまで可愛いということでの好きであって。
可愛いは寿命があるかなぁ・・・と。
綺麗は、年を重ねても言われて嬉しいのでまいやんかな!(^^)!

質問した人からのコメント

2018/10/20 12:43:24

たしかに、可愛いにはじゅみがあり、
綺麗はずっと、、、

同感しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2018/10/1820:00:41

飛鳥推しなので飛鳥の顔になりたいです

ブドウ流さん

2018/10/1816:11:08

白石麻衣でしょ

白石麻衣でしょ

kak********さん

2018/10/1621:24:36

ray********さん

2018/10/1600:15:16

個人的にはアイドル顔だけ総選挙で2年連続1位になってる乃木坂46まいやん(白石麻衣)です。