ここから本文です

1000回転でも2000回転でも当たらないパチンコ台は無抽選

アバター

ID非公開さん

2018/10/1522:55:18

1000回転でも2000回転でも当たらないパチンコ台は無抽選

閲覧数:
122
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2018/10/1523:07:33

ツキがないときはどうしようもない。

2000回転でやめたら1分経たないうちに次の人があたりを引いたなんてこともあるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2018/10/2209:43:39

mot********さん

2018/10/1622:23:16

無抽選と言うかタイミングのずれもあるでしょう。
何事も、早逃げが賢いのでは。

何とかハウスと言っていた(?)、だったかもしれないが
狙い天釘から入賞までの距離が近い特徴があって
一発ずつ打つ(単発打ち)タイミングを絡めて、
入賞させるやり方。
私は、下手で上手く行かなかったですが。

(私の説明より詳しい方が多数いらっしゃると
思いますが。?)

yos********さん

2018/10/1601:45:09

回る時ほど噛み合わないギアみたいに当たらんから抽選しとらんって感じるのも事実だけど回らんようになって、やっと入った一発で当たりを引くのが大半で何とも言えない気持ちになるね。当たるだけ良いけど