ここから本文です

菊花賞に出走するエポカドーロ エタリオウ ブラストワンピース ジェネラレウーノ ...

uev********さん

2018/10/1523:13:25

菊花賞に出走するエポカドーロ エタリオウ ブラストワンピース ジェネラレウーノ メイショウテッコウを強い順に並べて下さい。

閲覧数:
436
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/10/1606:35:39

エタリオウ複勝

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エポカドーロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibe********さん

2018/10/1919:10:04

エポカドーロ
エタリオウ
ジェネラーレウーノ
メイショウテッコン
ブラストワンピース

自信あります!

tik********さん

2018/10/1614:38:47

距離によって変わりますが、菊なら…エタリオウ、ジェネラーレ、エポカ、テッコン、ブラストの順ですかね。

これが秋天ならば…ブラスト、エポカ、テッコン、エタリオウ、ジェネラーレになるでしょう。

sen********さん

2018/10/1607:10:15

現時点では、エポカロード皐月賞馬でダービー2着と世代の一応頂点に立つ馬

ブラストワンピースベストは2000で、3000はいらない力は、重賞2勝でダービーも2番人気と2番目でいいかな

エタリオウは、どんな相手でもそれなりに走る馬
晩成のステイゴールドの子らしく馬体も成長している課題は勝ちみに遅いので
菊花賞を勝ち一気に世代の頂点を狙うが現在は、3番手

中山専門の疑いあるが能力はかなり高い

皐月賞でもわかるがまだ少し格下扱いの4番手

メイショウテッコウは、まだ夏の道の上がり馬レベル現状最下位

gia********さん

2018/10/1600:32:21

ドングリの背比べ

皆一長一短で 微妙
実績なら、エポカでしょうが

2400 2500で 頑張った馬でも 3000になった途端に
ずっこける馬→多数
昨年の 人気と結果をご覧下さい
よく判ります

この500ー600の違いが如実に表れます
従って、やってみないとわかりません

rem********さん

2018/10/1523:40:59

エポカの勝ち。エタリオウはかなり馬格のある良い馬ですね。私は今のところこの2頭中心。