ここから本文です

新宿で初めてのデートをします。40歳の男性ですが、おすすめの場所はありますで...

neo********さん

2018/10/1523:13:29

新宿で初めてのデートをします。40歳の男性ですが、おすすめの場所はありますでしょうか。

お見合いをして初めての食事なので、あまり高くない場所が良いのかなとも思いつつも、そこそこの値段で料理も楽しめるようなお店を探しています。検索サイトを使うといろいろ出てくるのですが、いまいちピンときません。実際に、お店行かれた方で良かった場所を紹介いただけないでしょうか。雰囲気がでるような(個室とは言わずとも)お店が良く、、、料理も美味しいような・・・場所をどなたか教えてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
258
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oes********さん

2018/10/1814:54:47

新宿御苑あたりが落ち着いてていいですよ
以下おすすめです。

せお gyoenmae-seo.com/

いまゐ kappo-imai.com/

マエストロベイカーズ www.maestrobakers.jp/

ウィル www.hajimenoippo.co.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2018/10/1722:00:35

エリアやお店の雰囲気も大事ですが、初めての食事の場合は何と言っても席が大事です。
向かい合わせの席は絶対NGです。
私は下記のサイトを利用してお店を選んでいますが、今の所ハズレがありません。
https://greddy.me/

dei********さん

2018/10/1710:38:40

今新宿は伊勢丹より奥、3丁目あたりがベストなポジションです。

新宿というと飲食店があまりないイメージですよね。
だけど、3丁目周辺は少しおしゃれなイタリアン、フレンチ、バルが安価に楽しめます。

もちろんランチもディナーも。

試しに散策してみてください。
いいお店がたくさんありますよ

sei********さん

2018/10/1701:59:53

お昼でしたら、小田急デパートの本館14階にある。フレンチの清月堂が手頃な値段でランチがあり良いのではと思います。予約をしておいたらよいです。美味しいです。
1階か、地下からエレベーターで直接上がって下さい。

他に同じ小田急のもう少し下の12階で麦星byグリル満点星こちらは、さらに
気軽で洋食屋さんです。やはり予約しておいた方が良いのではないかと思います。
雰囲気の良いお店でゆったりと出来ると思います。

小田急、京王共にデパートの各階に色々なカフェがあるので、
疲れた時にどこかゆっくりできるところをチェックしておいてはいかがでしょう。

新宿3丁目エリアでしたら、グリル満点星もあるようです。
こちらは私は行った事がないので、お調べ下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/10/1620:52:12

無難なところで、ホテルのレストラン行くのはどうですか?