ここから本文です

遠距離恋愛について教えてください。

shi********さん

2018/10/1523:53:08

遠距離恋愛について教えてください。

私は34才の男で、相手は歳上の方です。

車で4時間程かかる相手に対して恋をしております。
以前告白をした際に、「遠距離だと、月に数回しか会えないのは嫌だ」と言われました。

相手の仕事の関係もあれば、私も仕事を辞めるわけにもいかず、すぐに良い具体策は思い浮かばなかったのですが。遠距離恋愛を片思いから成就させた人達はどのように相手を説得しましたか??

その後何回か会って誠実さ真面目さで付き合った。具体策は無いがそれも含め付き合いながら考えていこうとゴリ押ししたか等

その際、そもそも相手は私が恋人に値しないと思っているという事を除いて回答していただけると助かります(笑)

教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/10/1523:56:30

私の親友は、7年間、国際遠距離恋愛をしていました。
彼女は日本、お相手はイギリスで、会えるのは年に1度くらいでした。
それでもいづれは結婚するのだと、両親の説得や、イギリス移住へのビザ手配などの問題解決に時間をかけながら、無事にゴールインしました。
とにかくお互いを信じ、出来るだけ電話やメールなので連絡を取り合い、空白を作らないようにしてきたと聞きました。

• 質問者

shi********さん

2018/10/1612:25:30

一年に一回とは凄いですね!
    その方は付き合ってる状態で遠距離になったのでしょうか。
    遠距離の状態でお付き合い始めたのでしょうか。後者なら凄いですね

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる