ここから本文です

彼氏によく怒られると好きな女子が相談してきました。好きな女子は少し天然なので...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1601:46:55

彼氏によく怒られると好きな女子が相談してきました。好きな女子は少し天然なのですが、彼氏とデートしていたら彼氏の友達と遭遇して流れで少し話しただけなのに、馬鹿な彼女と付き合ってると思われたらどうしてくれ

るんだと2時間にわたり怒られたそうです。
普段からちょっとしたことで怒られるそうです、元彼にもよく怒れたそうです。
男子て全員そうなのかな?優しい人いないかな?と言われました。
もしあなたが自分の立場ならなんてこたえますか

閲覧数:
433
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/10/1617:57:43

その彼が本当にいつも怒ってばかりなら、その彼は「自己性愛人格障害」という場合があります。

他人をけなして優越感を得るという人間の事です。

自分を超える人間が気にくわない性格です。

もしこういう人間なら別れた方が身の為です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/10/1612:44:11

自分勝手に怒る男もいるけど、好きな人を思って怒ることもある

と思いませんか?
大事なものを守るために時として必要です。

yum********さん

2018/10/1602:08:07

「男性の方が女性より繊細な人が多いらしい。だからあまり大雑把に対応されると怒ってしまうのかも。もう少し気を遣ってあげたら怒られないのでは?」

xrx********さん

2018/10/1602:04:06

時には怒り返せ!と言う

ryo********さん

2018/10/1601:51:56

その人のことが好きなんですよね?
私でしたら、俺はそんなことしない。と優しくアドバイスして、あ○○君(主)は付き合ったら優しそう……と思わせるよーにします。
けして、別れろよ。とか言うんじゃなくそー言わせるよーに引っ張った方がいいでしょう。

もちろんその人と付き合ったらそんな厳しく怒らないでくださいね