ここから本文です

ポータブルテレビを買ったらeo光などから連絡が来たり、回線の関係で手続きが必要...

was********さん

2018/10/1601:54:16

ポータブルテレビを買ったらeo光などから連絡が来たり、回線の関係で手続きが必要だったりしますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2018/10/1607:30:16

NHKであれeoであれ、どこからも連絡など来ません。単なるテレビなのですから手続きも必要ありません。

質問した人からのコメント

2018/10/22 18:47:14

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/10/1607:46:34

購入だけではどこからも連絡はきません