ここから本文です

今片思いをしています。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1602:03:08

今片思いをしています。

私は恋愛で、自分から人を好きになったことなかったのですが、一ヶ月ほど前に気になる人ができ、初めて自分から人を好きになりました。
追うとか、アプローチとか、全然したことないけど私なりにしてみて、最初は気になるなあ。仲良くなりたいな。くらいだったので、DMしたり話したりしてました。
次第に彼と話すことが楽しくて、中身知れば知るほどカッコよく見えてきて、好きになってました。

でも、脈ないから私がめんどくさくなってアプローチしなくなったら、最近話してなくて、、
よくよく考えてみれば、趣味が合うわけでもないし、性格が真逆?レベルで違います。
私からすれば私の持っていない考え方や、私にはない彼の性格や特徴に惹かれたんだと思います。
でも、正直日常で、話すこと…なんかないし、趣味も合わないし、彼に勧められた映画は面白かったけど、映画の趣味も合うわけでもなく、、まずありえないけど付き合ったとしても合わないんじゃないかなとか思います。
しかもお互いシャイだし、これから発展もしなさそう。

そんなことを考えていると、なんかこれ以上アプローチする必要あるのかなとか、
学校では彼のこと気になって見てしまうけど、本当に好きなのかなあ…とか思ってしまいます。

追うのも自信が必要だし、正直あれこれ考えるのめんどくさいなあとか思い始めてて、、、
結局は私がアプローチをしようと多少試みたのに落とせないのは自分のプライドが許さないだけか…
彼が私を好きになってくれたら付き合えなくてもいいとすら思えます。
私自身追うの多分向いてないし、
プライドもあるので、これ以上脈なさそうな相手に媚び売るのも面倒だなあとか考えてしまってます。

しかも、今日はなかなかいい感じだったけど、今日はダメだったなとかで、落ち込んだりテンション上がったりします。
おそらく見た目が全くタイプじゃないからなのか、好きにも波があり、今なら諦められるわと思ってしまったりします。

過去に本当に好きすぎる人がいたので、何が何でも大好きってなることもあるので結局彼は好きではないのか?とか思ったり…

これってもう好きなんかじゃないですよね?
なんなんでしょうか

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2018/10/1602:22:58

恋に恋してるだけで、彼に恋をしてないんじゃない?
アプローチがめんどくさい〜とか、よくよく考えれば〜とか、付き合ったらうまくいかないなぁ〜とか考えてる時点で好きとは違う気がするんですよね。

他の人と付き合ってほしくない。私の彼氏になってほしい!
って気持ちがあれば、努力して告白をして結果はどうあれスッキリします。

逃げ道を自分で作ってしまったら、二の舞になりますよ。

恋に努力は惜しまないで!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kio********さん

2018/10/1602:11:25

うん。君はもう十分頑張った!!
次行こう、次!!