ここから本文です

(`∇´)【大喜利】 『プラトーン』の巻 [問題] 映画・プラトーンの 『...

sky********さん

2018/10/1607:20:21

(`∇´)【大喜利】

『プラトーン』の巻


[問題]
映画・プラトーンの
『写真でひとこと』?

補足(`∇´)
回答ありがとうございます♪


「宝くじが当たった」
(`∇´ 戦場なのに呑気だな・笑)


「YMCA」
(`∇´ Yが大袈裟・笑)


「早くタライをください」
(`∇´ ドリフのオチだな・笑)


「電車行ってもうたぁぁ‼︎」
(`∇´ どこの田舎駅だよ!・笑)

プラトーン,大喜利,ひとこと,オーソーレミーオ,映画,巻,核ミサイル

閲覧数:
366
回答数:
42
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_********さん

2018/10/1612:08:02

これっくらいの おべんとばこに!

質問した人からのコメント

2018/10/21 10:34:15

フルテンションだな!
(笑)
10人前くらいはありそうですね。


______________\(`∇´)/


皆さんありがとうございました
また よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2018/10/2000:49:13

空気はけっこう重い


麗子像✿

mak********さん

2018/10/1913:54:07

撃たれてマース!
ういっす。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tik********さん

2018/10/1913:28:14

すみません。
テーブル席、2人空いてますか

yzx********さん

2018/10/1821:40:32

リンボーダンス前。

thi********さん

2018/10/1820:59:38

オーソーレミーオ