ここから本文です

告白したけど話し掛けて来ません。どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1607:31:00

告白したけど話し掛けて来ません。どう思いますか?

閲覧数:
130
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/1619:06:45

意識してしまって恥ずかしくて話しかけられないのかもしれませんよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/17 16:16:27

回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jad********さん

2018/10/1618:58:20

law********さん

2018/10/1614:57:24

避けられてますね。

kob********さん

2018/10/1614:28:41

接し方がわからないんじゃないですか?単純に考えるなら怖いとか、

man********さん

2018/10/1612:16:50

気まずいのでしょう
なかったことにしたいのでは?

nas********さん

2018/10/1612:15:25

終わりです