ここから本文です

メジャークラフト ランディングネット ファーストキャストランディンセット 5m を...

tsu********さん

2018/10/2308:00:03

メジャークラフト ランディングネット ファーストキャストランディンセット 5m
を買おうと思っているのですが、やはりセットなので性能はあまり良くないのでしょうか?
ターゲットは40〜60㎝

くらいなのですがこのぐらいの大きさの魚も取り込めるのでしょうか?

補足ライトショアジギングで使いたいと思っています

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/10/2310:56:49

ちゃんとしたメーカー名がついてるならヒドいのはありません。

タモを折る人は横に持ち上げる人です。
タモの使い方の基本は、上げる時はなるべく真下にして手元から縮ませて取り込みます。

取り込みの心配なら、ネットの大きさと深さを心配した方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fis********さん

2018/10/2311:09:28

メジャーのランディングネット いいらしいよ。軽いし。しかもリーズナブルやし。取り込みも問題ないと思うよ。

yui********さん

2018/10/2309:45:31

取り込めると思いますよ。