ここから本文です

【大喜利】「トンネルを抜けるとそこは雪国であった」川端康成.雪国より 雪国の...

que********さん

2018/10/1607:51:04

【大喜利】「トンネルを抜けるとそこは雪国であった」川端康成.雪国より

雪国の部分を面白くしてちょ!

たとえ。
トンネルを抜けるとそこは
「CYBERJAPAN DANCERS村だった」

閲覧数:
89
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/10/1609:52:49

みなさんのおかげ だった。

質問した人からのコメント

2018/10/16 22:40:21

いいとこつきますな!今回はまいたけ吉幾三被りが目立ちましたね(*^^*)またよろしくお願いします❗

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2018/10/1618:12:08

そこは魔界だった(ガッシュベルより

yak********さん

2018/10/1617:59:51

ツーショット撮影禁止区域

m00********さん

2018/10/1613:19:31

生温かい愛しのあの子の観音様

com********さん

2018/10/1613:18:17

トンネルを抜けるとそこは「雪国だった。吉幾三がいた」。

jgt********さん

2018/10/1613:17:47

トンネルを抜けるとそこはマイタケであった