ここから本文です

今週テスト週間で自分2日休んだんですけど提出物を出すものが色々あって社会の提出...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1609:25:24

今週テスト週間で自分2日休んだんですけど提出物を出すものが色々あって社会の提出物が木曜日までに出さないといけないんですけど社会の授業が明日と明後日無くて提出物が出せないんですけどどうやって社会の先生に

渡せば良いでしょうか?休んだのを言い訳にしたら多分怒られます

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2018/10/1609:26:54

職員室に行けば?

事務的なことだし・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/10/1609:27:15

職員室行って渡せばいいんじゃないの?