ここから本文です

客員教授それ自体が、臨時、非正規みたいな職なのに、何でさらに「客員准教授」ま...

tob********さん

2018/10/1612:20:15

客員教授それ自体が、臨時、非正規みたいな職なのに、何でさらに「客員准教授」まであるの?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgu********さん

2018/10/1612:35:05

教授は、一般的に40歳以上。
30歳の人を客員として迎える時に、「客員教授」では、学内から反発を招きます。もちろん、ノーベル賞受賞など、誰もが納得する業績が有れば納得ですが。
客員制度は、その大学の政治的な事情なので、クビを傾げたくなることも多々あのますが。

質問した人からのコメント

2018/10/17 07:58:57

バカみたい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2018/10/1612:25:11

え?下なの?上じゃないの?普通の教授より上じゃないの?

tar********さん

2018/10/1612:23:27

給料安くする為