ここから本文です

都庁前に来てください

アバター

ID非公開さん

2018/10/1613:26:11

都庁前に来てください

と言われたのですが、都庁前って駅のことですか?
それともほんとの都庁のまえのことですか?


田舎から出てきて分からないでいます。
先方に連絡をしたのですが、返信がありません。

失礼な質問の仕方になってしまい申し訳ありません
教えてくださいよろしくお願いします

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2018/10/1613:34:49

とはいっても、先方の方が「都庁前駅」なのか「都庁舎前」を指しているのか他人にはわかりません。
先様に問い合わせるしかありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1613:39:55

    教えて頂きありがとうございます

    都庁前!としか言われなかったので
    連絡まって連絡が時間まで来なければ大江戸線で待ってみます。


    教えてくださり本当にありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

都庁 の求人情報(8,666件)

WEBプロデューサー、ディレクター/WEBプロデューサー、デ...
  • サポタント株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都新宿区
イーキャリアFA
ホール 履歴書ナシでOK まかない有 短期OK シフト申告制⇒...
  • TOKYO都庁議事堂レストラン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,313円
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
新宿勤務〜未経験を実務経験に変えよう〜【大手】都庁前 I...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,800円〜2,100円
  • 東京都新宿区
ジョブチェキ!
薬剤師の求人 / 都庁前駅から徒歩3分!全国職募集☆福利厚...
  • ウエルシア都庁第1庁舎店
  • 正社員
  • 月給35.5万円〜
  • 東京都新宿区西新宿
ジョブメドレー
\3名募集!/1800円+交*税理士法人でアシスタント業務
  • 株式会社エスケイコンサルタント
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都新宿区
@ばる
飛び込みなし!【100%反響営業】@都庁前*正社員
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収660万円〜
  • 東京都新宿区
横浜求人ナビ
正社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 年収500万円〜530万円
  • 東京都
薬剤師求人.com
正看護師(クリニック) 駅チカ☆有給消化100%☆非常勤パート...
  • 医療法人社団 医幸会 喜多村脳神経クリニック
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都新宿区西新宿
医療WORKER
薬剤師、管理薬剤師 東京都新宿区西新宿;調剤薬局;求人NO....
  • 株式会社ワイエスプランニング(薬剤師紹介事業部)
  • 正社員
  • 時給1,900円〜
  • 東京都新宿区
ワークゲート
テレマーケティング/未経験歓迎、都庁前駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,540円〜
  • 東京都新宿区
ヒューマンリソシア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2018/10/1613:52:13

こればかりはなんとも?
都庁の前ってかなり広いから都庁前駅の改札口一ヵ所でいいのでは?

hir********さん

2018/10/1613:39:18

こういった○○前はその施設のメイン入り口前で待つようにします。
「都庁前に来てください」なら、都庁のメイン入り口前でよいかと思われます。

kaz********さん

2018/10/1613:35:36

都庁の前も1階なのか2階なのか不明ですので
都庁の前でなく、都庁前なら大江戸線都庁前駅で良いと
思いますよ。
しかし、すれ違っても貴方の責任ではありません。
これじゃあ私も迷うよ。

iku********さん

2018/10/1613:27:20

都庁前の駅なのか実際に都庁の前なのかは知りません。
都庁前の駅でしたら都営大江戸線です。