ここから本文です

私のギャグはいつも滑るのですが、オートバックスに行けば私のギャグセンスに適合...

UberEats配達員さん

2018/10/1613:32:52

私のギャグはいつも滑るのですが、オートバックスに行けば私のギャグセンスに適合するスタッドレスタイヤは売ってますか?

閲覧数:
75
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2018/10/1613:49:53

売っていません。
適合タイヤは氷上のスリックタイヤだけです。

質問した人からのコメント

2018/10/23 07:43:05

......................

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

it1********さん

2018/10/1712:27:45

イエローハットにした方がいいと思います。(笑)

当然イエローカードを覚悟してくださいね・・・(寒)

fen********さん

2018/10/1619:16:06

滑るってよか



寒いね、君。

cayenneさん

2018/10/1618:23:12

ギャグはひねりがないと独り言。

br9********さん

2018/10/1617:56:27

無いですね。
この質問も滑ってますし…。

jin********さん

2018/10/1617:54:15

滑るギャグは場を凍らすからねぇ。。。

なかなか難しいと思います。