ここから本文です

名探偵コナンや金田一少年の事件簿で復讐したい相手を殺すという目標を達成したら...

pam********さん

2018/10/1613:48:14

名探偵コナンや金田一少年の事件簿で復讐したい相手を殺すという目標を達成したら自首するという犯人が全くいないのはなぜですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/10/1615:00:25

探偵の必要性がなくなるので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2018/10/1620:17:43

どっちにしろ、罪から逃れたいというのは変わらないのでしょう。