ここから本文です

JINS Zoff メガネスーパー 眼鏡市場 眼鏡を作り替えたいのですがこの中だと、 ど...

kis********さん

2018/10/1613:59:27

JINS
Zoff
メガネスーパー
眼鏡市場

眼鏡を作り替えたいのですがこの中だと、
どこがおすすめですか?

閲覧数:
1,733
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2018/10/1615:59:23

メガネスーパーだな、但し一番高いぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ria********さん

2018/10/2009:20:03

断然j!nsですね
コスパがいい

プロフィール画像

カテゴリマスター

can********さん

2018/10/1618:00:13

メガネスーパー。これはほぼ間違いないですから一番のオススメ。


Zoffは標準レンズが球面なので除外

JINSと眼鏡市場はレンズの品質が一緒なので
フィッティングをある程度して欲しいなら眼鏡市場

フィッティングをどこか近場の眼鏡屋に頼めるならJINS

検眼はどちらも良くないですが、眼鏡市場の方が若干良いと思います。


一番安く、それでいてしっかりさせるならば

①メガネスーパーで検眼(1000円)
②メガネスーパーのデータでJINSで作成
③メガネスーパーでフィッティング(無料)