ここから本文です

グリッドマンのフィギュアについて。今期グリッドマンのアニメが始まりました。そ...

h_k********さん

2018/10/1616:49:11

グリッドマンのフィギュアについて。今期グリッドマンのアニメが始まりました。それでグッスマ、メガハウスからフィギュアが発売されます。購入を考えていますがどちらのメーカーがよろしいでし

ょうか。また、バンダイのスーパーミニプラが出るまで待った方がいいでしょうか。

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/10/1617:45:14

バンダイのスーパーミニプラは特撮版のやつなので
アニメ版が欲しければメガハウスですね。

  • pop********さん

    2018/10/1617:47:18

    スーパーミニプラはネットで予約した方が良いですよ。
    店頭では買えない場合が多いです。
    あと、ダイナドラゴンとグリッドマンシグマの
    セットのやつはプレミアムバンダイ限定ですので
    予約終了する前に購入してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/10/1617:51:40

スーパーミニプラは同じサイズで新旧Σが並べられるのは魅力ですが、余剰バリバリなので玩具としては残念。

グッスマとメガハウスは迷わずグッスマを選びました。安くて大きいし、たぶん出来も良いです。