ここから本文です

自殺したアイドル大本さんは 金欲に目が眩んだ大人達のせいで 誰にも相談も出来...

aik********さん

2018/10/1617:37:54

自殺したアイドル大本さんは
金欲に目が眩んだ大人達のせいで
誰にも相談も出来ずに
若くて自殺してしまった。
ハッキリ言おう
もっと真面目に真剣に事務所も家族も考えてあげてれば
助か

る命だった。
そう思って間違いないですか?ε-(´∀`; )

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/10/1617:57:55

学費も出せなくて事務所に頼った親が娘が亡くなったとたん9000万の訴訟なんておかしい!事務所のパワハラはあったかもしれないが親も娘を守る気なし。親も芽が出るまでアイドルを続けて欲しかった
感がある。騙されちゃいけません。

  • mik********さん

    2018/10/1619:00:31

    しかも父親はなにしてる?娘が死んでるのに!母親じゃない!親父がでてこい!

質問した人からのコメント

2018/10/19 11:38:57

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2018/10/1619:43:52

そうだと思います。
学業よりも仕事を優先させるあたり、金目的と考えて間違いありません。

gan********さん

2018/10/1619:29:09

金欲?
アイドルなんて基本儲からないでしょ
まして地方アイドルなんてどうやったら儲かるの?