ここから本文です

インギー鶏がなぜ種子島にしか残っていないのか分かる方いませんか?

chi********さん

2018/10/1618:07:07

インギー鶏がなぜ種子島にしか残っていないのか分かる方いませんか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/10/2309:22:13

種子島にしか残っていないと言うより、種子島から外に出さなかったという方が正しいのではないですかね。
もともと島に漂着したイギリス人からもらったものが元になっているという話で島外に出す理由もなく、県の天然記念物に指定されてからは更に移動も制限されたってことで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zvt********さん

2018/10/1701:11:42

代々飼われていたからですねぇ?
もの持ちが良いと言う感じです。