ここから本文です

阪神タイガースの補強ポイントはどこですか?

gol********さん

2018/10/1618:29:47

阪神タイガースの補強ポイントはどこですか?

閲覧数:
78
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ema********さん

2018/10/1800:57:17

助っ人投手3人以上。

ショートの守備が水準以上の選手。
ドラフトで獲れたら最高ですが、場合によってはトレードでも。
出す選手は 高山 陽川 伊藤隼 あるいは原口でさえ候補になりかねない。

打線の弱さはプロの基準を満たしていませんが、だからこそ広い甲子園を活かすには投手力と鉄壁のディフェンスが最優先かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/10/1722:45:06

阪神2018現状矢野監督から改善はセンターラインUZRと投手WAR連動します
wRC+ 3位 UZR 6位 投手WAR 4位→外国人1人当りでも上にはいける数値ではない糸原守備・糸井守備~課題多いです

pow********さん

2018/10/1620:27:05

的確な采配が出来る首脳陣。

守れて打てる、内外野全ての野手陣。

信頼できる先発投手。

堅実な中継ぎ投手。

キッチリ抑えてくれるストッパー。

まともなリードが出来る捕手。

チームの脚を引っ張らないファン。

gos********さん

2018/10/1619:35:17

監督やでー

min********さん

2018/10/1619:26:16

総合力だと思います。
広島と比べてください。

sy5********さん

2018/10/1618:53:14

急務なのは既存の選手を育てるにしろ、新戦力を探すにしろ右の大砲を確保することだと思います。