ここから本文です

慶應大学って性犯罪が多いのはなぜ? 勉強しかして来ない社会的常識にかける学生...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1620:27:20

慶應大学って性犯罪が多いのはなぜ?
勉強しかして来ない社会的常識にかける学生が多いのでしょうかね?


酔った女性に“性的暴行で慶大生逮捕!
神奈川県横浜市で先月、酩酊状態だった大

学1年生の女性に性的暴行を加えたとして、慶応大学2年生の男が逮捕された。

閲覧数:
1,555
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyy********さん

2018/10/1621:22:57

偏差値が高いからと言って、人間が優れていることにはなりません。
むしろ、有名大学生は、つまらないエリート意識にとらわれて、女性は自分に関心があると傲慢に考える傾向が強いです。

大学の偏差値で人間を判断しないことです。
何処の大学でも、クズはいます。
ある意味、精神障害者です。
早稲田にも、かって、レイプ目的にサークルがありましたし、慶応も新聞広告のクラブが、経営していた逗子の海の家で下級生を輪姦しました。
まとまらない文章を、お許しください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/17 21:05:35

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2018/10/1702:59:01

「勉強しか」ではなく勉強してないですよ文系は。慶應は就職予備校ですからね。入ってしまえば遊び惚けるのみです。

kno********さん

2018/10/1622:21:06

モテるからだと思います。

x46********さん

2018/10/1621:08:56

マジワロタンゴねぇwwwwwwwwwwwwwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

s40********さん

2018/10/1620:50:38

クソワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

rpa********さん

2018/10/1620:39:41

逆に、付属校からとか推薦とかの、受験勉強で苦労してなら学生がけっこう多いからかな。