ここから本文です

井上尚弥とライアン・バーネットが決勝で対戦することになったらどちらが勝つ?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1621:43:13

井上尚弥とライアン・バーネットが決勝で対戦することになったらどちらが勝つ?

閲覧数:
565
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2018/10/2118:51:00

井上にとっては、イージーな相手になると思います。

ずばり、2RKO勝ち。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ライアンバーネット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2018/10/2121:43:03

バーネットがあのスタイルを変えない限り、井上選手の1R KO勝ちも十分考えられます。動きのパターンを掴めば、またしても素早いストレートがあっけなく決まります。

rem********さん

2018/10/1622:26:51