ここから本文です

初代北斗無双を打つ時夕方の時間帯に行くとしたらどの台を狙った方がいいでしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1622:08:43

初代北斗無双を打つ時夕方の時間帯に行くとしたらどの台を狙った方がいいでしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2018/10/1622:32:08

パチンコは完全確率抽選なので時間帯や過去データは一切収支に影響しません。

パチンコで勝っていく方法はスペックや機種に関係なく「釘を読んでボーダーラインを超える台を打ち続けること」以外に存在しません。
パチンコは回転率が全てです。

パチンコは完全確率抽選であり、スタートチャッカーに球が入った瞬間にその機種のスペックに応じて当否が決まるので、過去の履歴が未来の結果に影響することは一切あり得ません。
よくデータで台を選ぶ人が居ますが、パチンコは完全確率抽選なので過去の履歴が未来の結果に影響することは一切無く、そのような台選びをするような人は長い目で見て絶対勝てません。例えば、サイコロを10回振って「1」の目が5回も出た場合でも、1回も出なかった場合でも、11回目の試行で「1」の目が出る確率が1/6より高くなることも低くなることもないのと同じです。

ボーダーラインを超える台を打つためには釘読みという技術が必要です。詳しくは「パチンコ 釘読み」とネットで検索してください。簡単に言えば、釘の向いている方向を見て回転率を予想するのです。
どのパチプロもやることは同じです。ボーダーライン超えの台を置いてくれている優良ホールを探して、そのホールで釘を読んで実際に打ってみてボーダーラインを超えるなら終日打つ、超えないなら移動です。たったこれだけで月に何十万円も勝っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2018/10/1622:37:07

1000円でたくさん回る台。