ここから本文です

イナズマイレブン「オリオンの刻印」

lxa********さん

2018/10/1623:25:22

イナズマイレブン「オリオンの刻印」

のオリオンの使徒とは一体何ですか?

閲覧数:
1,005
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2018/10/1922:09:37

オリオンの刻印3話までに出てきた情報を基に考えると
・オリオンの使徒とは謎の組織「オリオン財団」がFFIに出場しているチームに送り込んだ体にオリオンの刻印をもつプレイヤーのこと。
・オリオンの使徒たちはオリオン財団の命を受けそれぞれ暗躍している。
・オリオン財団およびオリオンの使徒たちの目的は不明。
・現在登場してるオリオンの使徒はレッドバイソンのペグとイナズマジャパンの一星充の2人。
こんなとこでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/10/20 10:23:01

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

apu********さん

2018/10/1623:37:05

今のところ詳しい情報は出ていませんが、レッドバイソンでメインで紹介されているのがキャプテンのミンウではなくペクな事やその他諸々の流れからGOのシードのように、ある組織から派遣された選手のことではないかと予想しています。