ここから本文です

東京喰種好きの人は観覧注意です。 東京喰種のアニメについての質問...

kug********さん

2018/10/1700:30:13

東京喰種好きの人は観覧注意です。






東京喰種のアニメについての質問です。
私は原作のファンなのですが、喰種のアニメは何か不完全燃焼感ありませんか?

無印1期の最終回のvs

ヤモリは凄い燃えたのですが、それ以降のアニメがなんだかなぁと感じます。

reだとvs滝澤戦での覚醒シーンやvs叶の黒金木化など見所があるはずなんですが、物足りないと言うかやりきれない感じが凄いします。

特に昨日のreで有馬との戦いが一番楽しみ(特にヒデのカッコ悪くても生きろ)だったのですが、やはり微妙な感じがしましたが、皆さんは無印、reのアニメを見てどう思いますか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ynk********さん

2018/10/1717:33:13

ありますね。自分も原作ファンで、有馬さんとの勝負とそのあとが一番楽しみでしたが…微妙。物語の核心に迫っていく大事なシーン、名シーンなのに。無印のヤモリの拷問のところみたいな神演出を期待していたんですがねー。原作が良すぎて期待しすぎていたのかもしれません

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2018/10/1908:04:47

私も楽しみで見ていたのですがどこか残念な感じはしました。
私はアニメよりマンガ派なのかなぁと思いましたがやはり少し残念ですよね、、

mln********さん

編集あり2018/10/1900:58:21

腹たってます。有馬とのエピソードと戦闘は漫画の中でも特に丁寧に描かれていたとこなんで、あの辺りを雑にするなんて論外。あの戦闘シーンや二人のやりとり一つ一つが原作では素晴らしいのに…アニメには憤りしか覚えません。