ここから本文です

東京喰種好きの人は観覧注意です。 東京喰種のアニメについての質問...

kug********さん

2018/10/1700:30:13

東京喰種好きの人は観覧注意です。

東京喰種のアニメについての質問です。
私は原作のファンなのですが、喰種のアニメは何か不完全燃焼感ありませんか?

無印1期の最終回のvs

ヤモリは凄い燃えたのですが、それ以降のアニメがなんだかなぁと感じます。

reだとvs滝澤戦での覚醒シーンやvs叶の黒金木化など見所があるはずなんですが、物足りないと言うかやりきれない感じが凄いします。

特に昨日のreで有馬との戦いが一番楽しみ(特にヒデのカッコ悪くても生きろ)だったのですが、やはり微妙な感じがしましたが、皆さんは無印、reのアニメを見てどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ynk********さん

2018/10/1717:33:13

ありますね。自分も原作ファンで、有馬さんとの勝負とそのあとが一番楽しみでしたが…微妙。物語の核心に迫っていく大事なシーン、名シーンなのに。無印のヤモリの拷問のところみたいな神演出を期待していたんですがねー。原作が良すぎて期待しすぎていたのかもしれません

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2018/10/1908:04:47

私も楽しみで見ていたのですがどこか残念な感じはしました。
私はアニメよりマンガ派なのかなぁと思いましたがやはり少し残念ですよね、、

mln********さん

編集あり2018/10/1900:58:21

腹たってます。有馬とのエピソードと戦闘は漫画の中でも特に丁寧に描かれていたとこなんで、あの辺りを雑にするなんて論外。あの戦闘シーンや二人のやりとり一つ一つが原作では素晴らしいのに…アニメには憤りしか覚えません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる