ここから本文です

不倫をしてしまいました。何とか抜け出そうと不倫以上に好きになれる人を探したい...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1701:07:02

不倫をしてしまいました。何とか抜け出そうと不倫以上に好きになれる人を探したいと、出会いを求めていたとき、好きな人ができました。まだ、一度しか二人で会ったことがありませんでした。その

頃、私は出会った彼に『俺だけにしろよ』と言われ、『わかった』と何となく返事をしていました。これが、付き合ってるものだと認識できておらず、まだ出会いを求めてパーティーなどに行っていました。
のちのち、あの日から相手は付き合っておるつもりでいたことがわかり、私は浮気したと彼から言われ大変でした。

みなさん。これは、付き合ってるとすぐわかるものですか?私が鈍感だったのでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/1908:19:47

不倫はするし
浮気はするし
情け無い女だね
先々の哀れな姿が目に浮かぶ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ait********さん

2018/10/1908:12:04

職場の後輩もそうですが婚活、合コン行って同僚、友人に、その彼の事に興味がないの?と言われてます。

uch********さん

2018/10/1822:50:40

正式に付き合ってくれと言われたわけでは無いから、浮気にはならないと思う。
不倫してたと書かれているが、相手の奥さんには見つかっていないのか?見つかっているんだったら、この先真面な恋愛をする資格は有ると思うが、見つかってなくて、何も制裁を受けていないんであれば、真面な恋愛をする資格はない。恋愛をしても痛みが分かってないから、また同じ事を繰り返すよ。
真面な恋愛をしたければ、不倫相手の奥さんに申し出て、痛みを受けてから恋愛をした方が良いな。
不倫・浮気は人間として絶対にやってはいけない事。
以上

sak********さん

2018/10/1701:34:34

付き合っているかどうかはわかりませんが
「俺だけにしろ」→「わかった」
と返事したのなら、彼以外の人とは付き合わないという約束をしているってことですよね?
付き合ってもないのに、彼以外の人と付き合わないって約束するのおかしくないですか?

百歩譲って、付き合っていないとしても、他の人とは付き合わないって約束しているのに、出会い系のパーティーに行っていたなら、約束を破ったことには違いはないから、彼が怒ったとしても不思議ではありません