ここから本文です

ふられたらどうしようとか考えてなかなか告白出来ませんどうしたらいいでしょうか

ctl********さん

2018/10/1701:34:34

ふられたらどうしようとか考えてなかなか告白出来ませんどうしたらいいでしょうか

閲覧数:
61
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/10/1706:56:03

告白を一度きりのモノと考えるからその一度が失敗に終わりたくないとネガティブに考えてしまいがちですが、何故一度で成功させたいのですか?
本当に手に入れたいなら一度と決めず二度三度行動すればいい
そして一度目でだめな場合二度目に告白する間に自分を何かしら成長させればいい
この考えていけば一度目が少しリラックスして行えるのでは?
もっと広い視野で見れば一人だめでも傷つき復活してまた次を見つける
また成長した自分に出会えます

がんばりましょ

質問した人からのコメント

2018/10/17 08:18:02

なるほどありがとうございます、頑張ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2018/10/1706:25:32

告白しなければふられることもないので、告白しなければいいです。

つまり、本当に好きなら、ふられることなんか気にしちゃいけないんです。

hag********さん

2018/10/1704:02:04

失敗を怖がって生きてる人は何も得ないし幸せになれない

kya********さん

2018/10/1703:50:24

あなたがふられても、あなた以外の人たちの人生には何ら影響はなく、どうにもならないことだから、告白しても大丈夫です。

dos********さん

2018/10/1703:43:35

告白しなきゃ何も始まらん。

yjz********さん

2018/10/1703:29:24

自分に自信があるならば、!