ここから本文です

私は先日Amazonで仮面ライダーのフィギュアーツを購入したのですが親はAmazonを使...

mxi********さん

2018/10/1702:19:13

私は先日Amazonで仮面ライダーのフィギュアーツを購入したのですが親はAmazonを使うことを許してくれていますが仮面ライダーのフィギュアーツを買ったのは恥ずかしいのでコンビニ(ファミリーマ

ート)の代引きで購入しました。きちんとAmazonが発送していてる商品を購入したのですがAmazonからコンビニに商品が届いたらメールで連絡がくるとサイトに書いていたのですが私はAmazonの会員登録のときEメールを登録していないことに気付き質問しています。
そこで質問なのですがEメールを登録してないと商品を購入することは出来ないのですか?

補足ちなみにこのような内容がAmazonのアプリに届いていました。 [荷物は、現在受け取り場所で引き渡し準備中です。準備が整い次第、受取方法をご案内するEメールを送信します。送信までには通常、数時間程度かかります。]Amazonの会員登録の時はEメールを登録するかは自由だったので登録しなかったのですが大丈夫なのでしようか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/10/1712:05:55

フリーアドレスで良いので登録した方が良い。
アプリ着信だと、同様に来そうです。

アカウントサービス>メッセージセンターにコピーも
あるが非常用と思った方が良い。

• 質問者

mxi********さん

2018/10/1715:57:33

Eメールを登録せずにAmazon代引きで注文してしまったのですが大丈夫でしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる