ここから本文です

告白して、付き合ったその日にエッチするのはだめですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1706:40:54

告白して、付き合ったその日にエッチするのはだめですかね?

閲覧数:
505
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffj********さん

編集あり2018/10/1714:38:22

ありえねー

質問者が男か女か知らんが相手を穴か棒としか思ってないと出てこん発想やぞ

どう取り繕ってもヤりたいだけなんだから素直に風俗行った方が後々の人間関係に響かんからオススメ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2018/10/1822:12:58

向こうは君を好きとかではなく、単なる「お試し期間」だから、
即座にフラれたいならそうすればいいけどね。

new********さん

2018/10/1720:54:53

inu********さん

2018/10/1716:39:40

体目当てとしか思えない

dai********さん

2018/10/1709:32:44

問題なし。

ski********さん

2018/10/1708:04:44

解っていただけると幸いですが、そういうことばかりしてるとなかなか真剣に交際できなくなっちゃうよ、