ここから本文です

色々言われちゃいそうで彼氏の友達に会うの嫌だなって彼氏に言ったところ(お前の...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1708:10:35

色々言われちゃいそうで彼氏の友達に会うの嫌だなって彼氏に言ったところ(お前のこと色々言ったやつは俺がぶっとばす、ゆるさねえ!!)って言ってくれたのですがやっぱ言われるような容姿だからこの返答だったので

しょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/10/1708:13:40

貴方が自分の容姿にコンプレックスを抱いているのを知っていれば少々乱暴ですがありえる回答だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2018/10/1712:32:30

そうですね。
そんなことないよ、大丈夫だよって言って欲しかったですね。

やまーまさん

2018/10/1708:29:13

男のワイが言うのもなんだけど、ちげーと思いますよ、ケド・・・なんか同じ男としてアンタさんの事を「お前」って言う人全般(俺も含め)あんまりというかそこまで大切に思ってないような気がしてならねーでやんす、あくまで「俺の女」(悪く言えば俺の物)(もっと分かり易く言えば俺のダッチワイフ)

もしくは、単純にアホで本気でぶっ飛ばすつもりかもしれませんが、アンタさんの事を第一に考えてくれるような人なら「そんな人とは縁を切るから安心しなよ」とか「君の事を悪く言う人なんて知り合いには一人も居ないさ」とか「みんな君の事を好きって言うから逆に俺が嫉妬しちゃいそうだよ」とか・・・・他にも「言い方」みたいなモノがあるんじゃねーかと思っちゃいますね・・・。

そもそも・・・そんな人様の彼女に対して悪口を言うような付き合いの浅ーい人間を本当に「ぶっ飛ばした」のなら日本では「傷害罪」という立派な刑事罪に問われ、例えソレが初犯なら実刑で刑務所暮らしは免れたとしても「前科持ち」でもし次に何かしようものなら確実に刑務所にぶち込まれますからね・・・そんな罪を犯してまで守りたいものって何?と思ってしまいますけど・・・・男の俺が言うのもなんだけど「くっだらねぇ~男のプライド?」とかでしょうかね?まぁーアンタさんの彼氏の器なんて俺からしてみればどーでもいいんで気にも留めませんが、今後その彼とご結婚とかされるのであれば・・・男の器の測り方?分かり易く言えば男の甲斐性(女の嘘は許すのが男だ、的な)みたいなモノを少しはお勉強された方がご自身の為になるのではないでしょうか?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる