ここから本文です

初デートでノンアルコールを頼んだら「やる気ないなら帰ろうか(笑)」と言われま...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1710:54:24

初デートでノンアルコールを頼んだら「やる気ないなら帰ろうか(笑)」と言われました。

24歳の女です。街コンで知り合った男性(411)と夜に食事をしました。

私はアルコールに強くて全く酔わないので、美味しそうなノンアルコールを頼もうとしたら
「やる気ないんなら帰りましょうか(笑)」
「ちょっとは空気読むとかさ(笑)」
と言われました。

空気読めてなかったのでしょうか・・
私は失礼でしたか?

閲覧数:
1,182
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibu********さん

2018/10/1710:55:46

411歳とはその人もしやヴァンパイアでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/10/2022:38:41

何をするにもアルコールが必須な
ある中のおっさん?

pig********さん

2018/10/1813:08:02

彼はヤることしか考えてなかったのですから、失礼なのは相手の方です。

今後無視です。
もしくは誘われても「あなたといても全くヤる気がおきませんので遠慮します」と断っていいと思います。

yat********さん

2018/10/1812:57:22

いやクズいだけやんw
てか40代でそれかぁ…恋愛下手クソなんやなそのおっさん…

10代の恋愛経験なし男性の方がまだましだね。
男性は女性を引き立てなきゃいけないんだよ普通。

他の回答にあった通りエスコート出来ない男だったってこと。
足と飯代だけの男にならしてもいいかもねー

10代男性からの意見でした。

nem********さん

2018/10/1810:52:12

いや~っ。
年下の女性をうまくエスコート出来ない、40オバーの男性の方がよっぽど空気読んでないでしょ(笑)
きもいでしょ。モラハラしても気付けないタイプでしょ。
あなたにとって彼が魅力的だったならごめんなさい…
でも初デートで冗談だったとしても、そんな事言われたらドン引きじゃない??

kar********さん

2018/10/1722:55:58

あり得ないです!!
ノンアルコールだろうがお酒だろうが何を飲もうが
そんなの自由ですよ!!