ここから本文です

ペニス増大サプリってどうなんですか? 特に、ザガイラAZというサプリを最近見...

mon********さん

2018/10/1712:06:41

ペニス増大サプリってどうなんですか?
特に、ザガイラAZというサプリを最近見つけて。
増大サプリの効果とか、実際どうなのかな、と思いました。

自分は20歳学生です。この前の部活の合宿で、ペニスのサイズが小さ

いことでいじられ、正直かなり落ち込んでいます。

以来、女性に対しても自信がなくなり・・・・・・
どうにか短期間でサイズアップできないものでしょうか?

増大サプリならば短期間でサイズアップできるのかな??

どうでしょうか??

閲覧数:
754
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2018/10/1910:03:16

はじめまして。
私はもう60代ですが、先日ペニス増大サプリというのを見つけて飲み始めてます。
私が飲んでいるのがまさにそのザガイラAZというサプリで、週刊誌に載ってるのを購入しました。
3週間目ですが、心なしか重みが増した感じがありますし、
勃起の持続できる時間も、30分だけだったのが1時間以上は保てるようになりました。
なので、いわゆるチントレなんかと合わせて数か月やってみるつもりです。
私個人としては「こんな年寄りでも実感があるんだから、けっこういいものなのでは?」と思っていますよ。

質問した人からのコメント

2018/10/19 10:25:34

ありがとうござます!あんまりお金ないですが、なんとか都合つけて一回は試してみようかな、と思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2018/10/1717:24:20

効果のあるその手のサプリは無いので諦めましょう。

サイズが小さいと言われたそうですが、勃起した状態を見せたのでしょうか?
勃起していない状態を比べても意味はありません。
日本人であれば、勃起した状態で13cmあれば平均的な大きさです。

もしも、体形が太っているならば、痩せる事で体に埋まっている部分が表面に出て来る可能性もあるかと。
ちょっと体を動かす習慣を付けても良いでしょう。

las********さん

2018/10/1716:32:23

増大サプリのステマ多いね。