ここから本文です

いより いおり どっちがカワイイ名前ですか 良い名前ですか イメージ、印...

ggg********さん

2018/10/1713:49:27

いより いおり

どっちがカワイイ名前ですか

良い名前ですか

イメージ、印象を教えてください

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/10/1717:56:02

いよりって…なんかこよりみたいだし、あんまりかわいいとは思いません。
いおりちゃんはかわいいと思います。
漢字によっては賢そうなイメージもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2018/10/1713:50:09

またやってんの?