ここから本文です

TWICE BDZハイタッチ会について質問です。 大阪から小6娘と初めて参加します。 ...

pic********さん

2018/10/1713:49:55

TWICE BDZハイタッチ会について質問です。
大阪から小6娘と初めて参加します。

夜行バスで東京駅(7:00着)まで行き、
会場には8:30までには到着できる予定です。

①グッズは諦め、
すぐにハイタッチ列に並ぼうと思うのですが
開始8:30から並んでも遅いのでしょうか?
何時頃から並べば大丈夫でしょうか?
車で行き、早朝に並ばないとダメでしょうか?

②グッズ列に並ばないため、ハイタッチ時に何もグッズが無い予定です。
Twice愛をアピールする何か良い方法を教えていただいきたいです。
何か自作などされているのでしょうか?

③翌日予定があり、日帰りで大阪まで帰らないといけないのですが
8:30から並んだとすると何時頃ハイタッチができそうでしょうか?

④時間が許されれば、立ち寄りたいと思うのですが
東京でTwiceに関連のある場所、お店などあるでしょうか?

毎日、Twiceのyoutube,DVD,Mステの録画などを見てダンスを踊り
楽しそうにしている娘を1つでも多く喜ばせてあげたいと思っています。

ハイタッチ参加経験のあるONCEの皆さん
ご回答よろしくお願いします。

補足ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。

ハイタッチ会、お蔭様でTWICE全員揃っての挨拶も見ることができました。

結局、ハイタッチまで8:30~13:30と5時間かかりましたが大満足でした♪

ハイタッチ後は新大久保に直行し、帰りの新幹線の時間ギリギリまで買物や食事などを楽しみました!

鶴橋には無いグッズもいっぱいあり、娘も一日中テンションMAXで親子で楽しむことができました。

本当にありがとうございました。

閲覧数:
3,351
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/10/1719:45:12

ハイタッチ会に4回ほど参加したことある者です

①グッズは通販で必ず販売されます☺️
8:30は少しはやすぎかもしれません
ハイタッチ会は13時からなので10時か11時頃に着いてれば1番はやい13時くらいからの券と交換できると思います

②ハイタッチする時はバックもメンバー達からほぼ見られないのでそれは大丈夫だと思います
関西なら鶴橋とかにTWICEのグッズはたくさん売ってると思うのでそこで買うのはいかがでしょうか
また、メルカリなどで買うのもありですがハイタッチ会までに間に合わないかも、、、

私は初めてのハイタッチ会の時グッズは何一つ持っていなかったので自分で透明のポケットがあるカバンに家でコピーしたTWICEの写真をいれるなどしてました☺️

③①で回答させていただいたくらいです

④やはり新大久保ですかね☺️
韓国料理は行くなら絶対食べた方がいいです!
渋谷のタワレコはとにかくTWICEのCD&DVDが沢山ありますよ

他に質問があれば承ります☺️

  • 質問者

    pic********さん

    2018/10/1813:13:17

    ご回答ありがとうございます。

    4回も参加されてすごいですね♪

    すごく参考になりました。
    今日、娘と鶴橋にグッズを行く予定です♪

    あと、並ぶ時は皆さん立ったままですか?
    折りたたみの携帯イスを持って行こうかと思っているのですが
    使うと迷惑でしょうか?列が動き出すと収納します。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/22 10:46:52

大変親切に、具体的にご回答いただきありがとうございました!

「twice ハイタッチ会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jeo********さん

2018/10/1813:17:25

ハイタッチ会に2回目の参加予定の者です。
今回私も夜行バスで大阪から行くのですが、ハイタッチ券の交換は確かすんなり出来たと思います。 折りたたみ椅子は持って行っても良いと思いますよ!