ここから本文です

菊花賞なんですけどエポカドーロは逃げ馬なのですか?

tri********さん

2018/10/1714:29:23

菊花賞なんですけどエポカドーロは逃げ馬なのですか?

戸崎騎手って良くない噂しか聞かないイメージなんですけどどう思いますか?( ̄▽ ̄;)

閲覧数:
126
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2018/10/1714:42:21

逃げなくても勝っているので、逃げ限定ではなく、「逃げ、先行」がエポカドーロの脚質と見ていいと思います。
前走はアホ戸崎がゲート出て躓いたせいで後方からのレースになりましたが、度外視でいいと思います。
人気馬に乗ってない戸崎、G1じゃない戸崎・・・これが買う条件かと!?
まぁ、やってみなきゃ分からんけどw

今回のエポカドーロは、、、恐らく、逃げない。
買わない可能性が高いです。

これだけは言える・・・俺は嫌い。
あっ!俺が買わないから馬券に絡むかもね(-"-)/

質問した人からのコメント

2018/10/19 17:58:00

皆さんありがとうございます!

新しいスレにも回答お願いします!m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2018/10/1718:28:49

逃げ、先行どちらでもいい感じですね。まあ、人気馬をかなりの確率で飛ばす戸崎なので今回も自信の消しですね。雨が降らない限りは。距離も長いと思います

you********さん

2018/10/1717:01:38

逃げと言うより、前の方にいる先行馬かな?

戸崎は大一番に弱いイメージがありますね。
勝ち鞍の割りに、今年の皐月賞が初めてのクラシック制覇だということですから。

h7d********さん

2018/10/1715:44:38

良くて3着もし勝ったらダービー馬を差し置いて最優秀三歳牡馬に成るから。

e96********さん

2018/10/1715:18:22

昔ならマヤノトップガンみたいに展開にされない自由自在の馬もいます。菊花賞、天皇賞(春)を勝った馬です。こればかりはやってみないとわかりません。