ここから本文です

ごごナマを途中から観ました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2416:00:04

ごごナマを途中から観ました。

太川陽介さんも歌ったのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/10/2416:40:51

はじめにLui-Lui生で歌ってましたよ。
言葉の意味は何もないと都倉先生がいったそうです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/10/2421:20:41

ご回答ありがとうございます。
    やはりそうでしたか。
    あのお2人はレッツヤンの司会コンビですが元はアイドル歌手ですから片方だけ歌うのはと思ってましたのでスッキリして良かったです(•ᴗ•)

前日も観て、明日は絶対観ようと思いながらも当日ウッカリして途中からになった感じです。

ひとみちゃんずーっと可愛いかったけど少し劣化してましたね 笑
    歌声はキープでしたが。

ルイルイの時高1で太川さん好きですぐ渋谷哲平に変わりましたし大人になりひとみちゃんに似てると良く言われてたので気になってました(゚∈゚)
    ルイルイの頃の映像観ると踊り方も変だしなぜ良いと思ったのか謎です 笑笑
    まして、かなりの亭主関白と聞き今では旅番組や通販の人ですが相棒にも出てたのです。カイトの回です。。
    お世話になりました( ・✧・)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/24 21:30:00

全くお返事が来なくて多少諦めてましたがプチ情報まで教えて頂きまして、本当にありがとうございます☆
YouTubeで聴いてみたいと思います♫♫
因みに小学生の頃はヒデキで大人になってからはトシちゃんとシブがきのフッくん推しで、渋谷哲平はサイン会と養成所の歌のレッスンのスタジオと2回生で見てます。
偶に、ドラマで見かけると得した気持ちになるのと太川さんとは仲良しで大人しい方みたいですね。。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる