ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/10/1716:01:04

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
278
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2018/10/1720:29:16

お今晩は~~~~~~、お姉さん。
ふぅ、洗濯終わったわよ~っと。
何か面倒になったら私、女になるわ。
ちょーキモイわよ、うフン(。・ω・。)ノ♡

  • 質問者

    cat********さん

    2018/10/1806:57:31

    今日も、めっちゃ元気に
    おっはよー!
    洗濯して寝たの~
    偉いわね~
    あたしなんて、食って寝たわよ~
    あたし、女だけど、やってる事はオッサンよ~
    ༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼
    えっ?キモイ?
    フフフ…

質問した人からのコメント

2018/10/18 16:03:54

。゚(゚^∀^゚)゚。アリガト!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2018/10/1801:48:45

女将さん、こんばんわ~(^-^)/

ポン助さんのJCB大魔王に思わず水割りを吹き出しちゃいました(>_<)
気持ち分かるわ~(^^)
呑兵衛さんのリアル下町ロケットに関心して「俺も頑張らねば~」と気持ちを持ち直したところで、ガンちゃんのネコのカウンター飲みの写真に再び吹き出しました(>_<)
昨日から今日にかけての居酒屋福袋はいつもにも増して面白いですね~(^^)

さて、今夜はカミさんと行きつけのイタリアンで飲んでました。とても美味しかったのですがその様子はまた明日の福袋で。
今夜は地元浅草にある刷毛とブラシの名店「かねや」さんのご紹介です(^^)
靴の手入れ用のブラシとスーツブラシを買い換えにイタリアンの前にお邪魔しました。

女将さん、こんばんわ~(^-^)/...

ata********さん

2018/10/1800:35:24

深夜に失礼ぶっこきますだm(_ _)m
眠れないので朝まで起きてると思う、、、
兄ちゃんは仕事で帰ってきまへんがな❗
今日はね、、、
*すきやき
*マグロ刺身
*しゅうまい

でゴンす!
コマッタさん。うちの兄ちゃん「旦那ともいう」いつもお姉言葉でっせ(>_<)
ふくちゃんおやすみのところごめん。
また明日(^_^)/ウフフ❤

rin********さん

2018/10/1721:35:35

こんばんは。


3日間連続の鍋です。

・ぶり
・白菜
・こんにゃく
・椎茸


今夜も日本酒1合紙パックが2本あります。
冷や奴も納豆もあります。
楽しみです。


訂正して追記

冷凍餃子を食べました。
美味しいです。

iha********さん

2018/10/1720:01:31

今晩のアテはコンビニおでん。セブンに支払い行ったついでにオデンを大きな容器で。種目は糸コン2つ、三角コンニャク(コンニャク系大好きなので)、厚揚げ、コンブ、それとツミレにしようかツクネにしようか迷ってツクネにしたのが間違い。ツミレにしておけば良かった。ツクネは長い時間浮かんでたのか出汁が粗方出きっていて旨くなかった。これと缶ビールにお酒は鬼ごろしの100円パック。オデンは燗酒が合うね。仕上げは大きな容器にたっぷりもらったツユに茹でうどんを入れ、刻み葱とトロコン入れてご馳走様。

sak********さん

2018/10/1719:30:14

よるだーん(^O^)/

晩御飯は豚バラのタレ焼き 厚揚げのオーブン焼き 銀杏レンチン塩

モヤシ炒め 豚トロ肉まん

秋はどうして白飯が美味しいのだろう…………


by 勉強不足の呑兵衛