ここから本文です

管理業務主任者試験について 知り合いから頼まれての質問です。 管理業務主任...

luc********さん

2018/10/1716:31:25

管理業務主任者試験について

知り合いから頼まれての質問です。
管理業務主任者試験を受験予定なのですが
使いやすくて文章や解説がわかりやすいテキストと問題集を
教えて頂けますでしょうか?

今、受験勉強されている方や合格されている方等で
よろしければご回答よろしくお願い致しますm(__)m。

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2018/10/1719:46:00

管理業務主任者・マンション管理士の両資格所有者です。

参考書は、成美堂(セイビドウ)出版社をお勧めします。
1番理解しやすいですよ。



あとは、YouTubeにも資格関連動画がアップされています。

  • 質問者

    luc********さん

    2018/10/1817:14:26

    遅くなり申し訳ありません。
    大変参考になりました。
    早速検討させていただきます。
    この度はありがとうございましたm(__)m。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

管理業務主任者 の求人情報(1,276,566件)

【正社員】管理業務主任者の資格を活かせます 作業・物流...
  • テンブロス(株)
  • 正社員
  • 年収336万円〜510万円
  • 東京都千代田区
ジョブチェキ!
建物管理スタッフ(要※管理業務主任者資格) ※経験不問
  • Life&Style株式会社
  • 正社員
  • 月給26万円〜
いえらぶキャリア
[正社員]資格があれば未経験もOK!【管理業務主任者】[年...
  • Life&Style株式会社 | 【離職率が低く、長く腰を据えて働ける会社】U・Iターン大歓迎!地方の方も安心!
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 東京都文京区
マイナビ転職
直雇用|管理業務主任者|サクラマチクマモト内での管理組合受託事務
  • SOGO-PLANT 熊本支店
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 熊本県熊本市中央区
求人アスコム
マンション管理部のフロント・マネジメント業務<管理業務...
  • トーセイ・コミュニティ株式会社
  • 正社員
  • 年収482万円〜617万円
  • 東京都港区虎ノ門
doda
住宅販売営業募集(マンション管理の出来る方・管理業務主...
  • 大英産業株式会社
  • 正社員
  • 年収480万円〜
  • 福岡県久留米市・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職
管理業務主任者資格優遇・八戸市・オープニングスタッフの...
  • Apaman Property株式会社 八戸事業所
  • パート・アルバイト
  • 月給12.8万円〜
  • 青森県八戸市
リクオプ
【【広島】マンション管理《地域総合職》】
  • コミュニティワン株式会社
  • 正社員
  • 年収420万円〜460万円
  • 広島県広島市中区
IT転職ナビ
マンションプランナー(フロント)【C地区/金沢】※未経験...
  • 大和ライフネクスト株式会社
  • 正社員
  • 年収344万円〜
  • 石川県金沢市鞍月
パソナキャリア
マンション管理コンサルタント職大阪
  • ハイネスコーポレーション株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜399万円
  • 大阪府大阪市
イーキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2018/10/1717:03:15

この問題集は解説がわかりやすくいいかと思います。

https://bookstore.tac-school.co.jp/book/detail/54376/