ここから本文です

明日はマット運動のテストです。 学校休んだら次の時間とかにやらされたりします...

あいすさん

2018/10/1717:44:14

明日はマット運動のテストです。
学校休んだら次の時間とかにやらされたりしますか??

補足高校生です

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xjt********さん

2018/10/1717:59:56

自分の学校では、放課後にアリーナに集合だったり、次の体育の時間に1人でやらされます。
まぁ少なくとも、追ってテストをすることは間違えないと思います

質問した人からのコメント

2018/10/17 18:45:28

回答ありがとうございます!
何度も何度もすいませんでした笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2018/10/1717:56:25

自分の学校は次の時間か、休み時間