ここから本文です

人間の子供の危険回避は、動物的な勘と言われます。 人間が、動物的な勘で危険を...

nip********さん

2018/10/1718:28:40

人間の子供の危険回避は、動物的な勘と言われます。
人間が、動物的な勘で危険を回避するのは何歳頃までですか。

飛び上がって逃げ出すという行動は、人間では子供だけがするものであり、大人はしないと思います。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/2204:50:39

私はもう30代ですが、近くの地域で大きな地震があった数日後に自分の地域でも軽く地震があり飛び上がって危なくない場所に逃げ出しましたよ。

言われてみればうちの子は、マンション内を歩いてた時に大きな雷が落ちた時、一瞬ジャンプしてめっちゃ素早く私の方に駆け寄ってきましたね(笑)

質問した人からのコメント

2018/10/24 18:26:22

天災ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bat********さん

2018/10/2122:35:54

そうですか?自分は部屋にゴキが出た場合、飛び上がって逃げ出しますが。