ここから本文です

小6女子です。 早すぎるけどバレンタインのことなのですが、私は以前振られていま...

yun********さん

2018/10/1718:52:25

小6女子です。
早すぎるけどバレンタインのことなのですが、私は以前振られています。でも、その相手がまだ好きです。それで、本命チョコあげるのは迷惑ですか?そのタイミングで告白するのは

迷惑ですか?また、チョコが好きかわからないのですがどうやって聞いたら良いでしょう(゚o゚;;
教えてください!

閲覧数:
86
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/10/1720:10:35

いや、うざいです。
男に濁言はないんで、迷惑です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2018/10/1820:41:30

本当は嬉しい気持ちはあると思います。ですが、まだ年的にすぐに決めるのは難しいのかと…

ter********さん

2018/10/1722:19:12

フラれたのなら、今度は色仕掛けだ。

yuu********さん

2018/10/1720:11:02

あなたが彼のタイプと全く違う場合には、ウザいと思われるかもしれません。
でも、少しでも可能性があるなら彼もそんなに自分の事を好きで居てくれるならとOKもらえるかも知れません。

bik********さん

2018/10/1719:54:42

チョコ渡すのは良いと思いますが、2回目以降の告白に関しては人によりますね。ウザがる人は本当にウザがります。

euh********さん

2018/10/1719:53:13

義理チョコのふりして渡す